数年前にロック・オブ・エイジスという映画を観た。
これ、20年ぶりくらいに私の「好き好き映画Best5」を塗り替えた最高に素敵な映画だったのだ~ラブラブ!

とにかく、主人公の女の子(ジュリアンハフ)がかわいいのよー!

なにもかも100点満点な女子!
顔もかわいい、声もかわいい、スタイルも絶妙にかわいい!
彼女の衣装もいいのよ~。
私、トゥルー・ロマンスのパトリシア・アークエットが大好きなんだけど、
ジュリアンハフちゃんはあのときのパトリシアにとっても雰囲気がよく似ているのだ。

ちょっとばかっぽいんだけど、まっすぐでセクシーでキュートで底抜けに明るくて、
でもなんだか影もあって、すごい強い女子。

彼女の他の作品ってどんなのがあるのかなーと調べたら、なんと、あのフットルースのリメイクに主演してるじゃないですか!

ケヴィン・ベーコン様の最高傑作のリメイクですと!
ハードル高いよ!
なんせ、ケヴィン様は未だこの仕上がりだからね!



あかん、かっこよすぎや。


で、いよいよ視聴!


うん!
すごい再現率目

びっくりしたwww

ちゃんと21世紀バージョンなんだけど(主人公はタバコは吸わないし、iPod持ちw)、ほぼ全て完コピしてた!
リスペクトを感じたし、なにより古さを感じなかったのがすごいなと。フットルースという映画はすごいよ。

そしてやっぱり、ジュリアンちゃんが最高にキュートだった~~~ラブラブ
彼女、歌も上手なんだけど、本作では踊りのみ。ちと残念。
それにしても、やっぱりかわいいーーー音譜

主人公男子は、やはりケヴィン様のカリスマ性には負けてたなー。
仕方ないけど。


ロック・オブ・エイジス観たときも思ったけど、この映画を観て決意した。
やはり、カウボーイブーツ買う!(結論、それか!)

では、
本家とリメイク版の最後のシーンをどうぞ!


本家、リメイク共にとってもおすすめです♪