やーっと念願のはじまりのうたを観てきた!!!

今日は日曜だし、映画の日だからかもしれないけれど、劇場はいっぱいで私が観た回と次の回はチケットが売り切れてたよ~♪

アカデミーの歌曲賞に「Lost stars」がノミネートされてたし、なにげに注目作品なのかもしれないね音譜

私はだいすきなマルーン5のボーカル、あだむんむんさんの初出演映画ということで、公開前から楽しみにしていた。
あだむんむんさん、PVではくっさい演技だし、きもさ爆発なので(褒めてます、すごくファンですw)映画ではどんな感じなのかと楽しみにしていたのだけど。

そんなにキモくなかったwww

なんとなく、残念べーっだ!

いや~、彼の歌声を劇場で聴けたのがすごーく幸せだったー!
ますますライブに行きたくなったよ。
早く日本でツアーしてくれないかな。

映画の感想としては、それなりに楽しめたよー♪
キーラナイトレイちゃんは、相変わらずほっそくて憂いがあって素敵だった。
意外と歌も( ・∀・) イイネ!

最初のダンとグレタちゃんの出会いの場面、アレンジが加わるところはわくわくしたラブラブ!
アレンジって大切なのね!
名曲Lost starsも、つまんないアレンジされちゃうと、だっさい曲になってたしね。

そして、やっぱりニューヨークに行ってみたい~~~。
こないだ観たアニー!も舞台はニューヨークだったし。
好きな音楽を聴きながら、街をぷらぷらしたいね。

音楽が好きな人なら、この映画は観るべき!


アカデミーでのあだむんむんのパフォーマンス。
うん、安定のきもさ!