こないだの月曜日は、最高の夜を過ごした。

忘れる前に(てか、もうだいぶ忘れてるかも(´;ω;`)・・・)、レポするっっっ!!!



2月16日、月曜日。
仕事を定時で切り上げ、ダッシュで心斎橋に向かった。

実は、BIG CATって初めて行く場所だったので、ドキドキ。
チケ番号はかなりよかったんだけど、到着したのが7時前だったのであんまり意味なし~~~_| ̄|○
もう7列くらい人垣が。
諦めて、今回は少し後ろから見守ることにした。

なんばhatchとかゼップとかに比べると、キャパは1/4くらいかな。
しかも、それでも観客はいっぱいじゃない・・・。
月曜日だからかしょぼん
なんか寂しい・・・。



7時ちょうどに前座のバンドくんたちが入場。

えっと、前髪がとてもうっとおしそうな人たちだったw
ミキシングの子がものっごっつい刺青で、もー歌どころじゃねぇし。
その顔はどうした。私がおかんやったら、もう勘当もんじゃ。
あと、ぽにょっとした体型・・・。刺青がっつりしてるのに、ぽにょっとしてる・・・。
リンキンのチェスターみたいにしまった体に刺青だったらかっけーんだけど。


てか、この前座っている???
本人たちも居心地悪そうだよ?
ボーカルの彼が「はよ終われと思ってはると思います」って言ってて涙をさそったw
フーファイライブがぽしゃった話、私もチケット取っててめちゃへこんだよー!って心の中で叫んだYO!

で、彼らの演奏が終わり、片付けやらなんやらで早くも8時。

ジェラルド~~~~、早く~~~~!



ついに、バンドメンバーが舞台に登場!

テンションあがる!

そして、The Bureauのイントロが演奏されて・・・

ジェラルドキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



きゃーーー!!!



金髪ショートカット

あずき色のスーツに同系色のシャツ、少しピンクがかったネクタイ姿だった!

目元はがっつりアイシャドウ。ブラウン系だった。

きゃわゆぅ~~~ラブラブ




ということで、続きは次回に!