怒涛の土日更新!!!




突然ですが。我が家は極小住宅。
超狭いのに、物を溜め込むリスのような子供たちと私の3人でぎゅーぎゅーで住んでいる。

収納、もう限界だよね~ドクロ
気が付けば、テレビボードの引き出しがCDで溢れかえってしまってる。

でも、CDは処分できない・・・しょぼん

どうしよう・・・。


あっ、私のロックの師匠があれを使っていた!!!


 あれ
  ↓
コクヨ メディアパス EDC-CME1-50W <MEDIA PASS> CD/DVD用ソフト...

¥2,118
楽天


ふと思い出し、こないだの楽天セールのときに購入!

気が付けば20年くらい持っているぼろぼろケースのCDだとか、割れちゃったCDケースを入れ替えてみた♪


ほら、同じ10枚が半分の容量になったよ!!!

いやっほ~い!音譜

これは、ライナーノーツとか、帯とか、裏ジャケとか綺麗に収納できるので並べても横からなんのCDか一目瞭然なのよん。
作業はものすごく地味で内職っぽいのだけど、非常に楽しい。
どんどんスペースが生まれちゃってさぁ。


てか、空いたスペースにまた新たなCDが収められるやん!
ぶっくおふ行かなきゃw←増えすぎたことへの反省はないw


余談なのだけど。
長女がCD入れ替えを手伝ってくれていて、モリッシーのCDに気がついた。
モリッシーって、ふなっしーとなんか関係あるの?目
と、キラキラした目で聞いてきた・・・。
か、関係・・・あるかもしれんね。

YEARS OF REFUSAL/MORRISSEY

¥1,528
Amazon.co.jp
み、水色の服を着てるしw