もう終わり夏よ | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

こんばんは、シンプルに大嶋です。

なんだろう
夏は嫌いなんです。
汗かくし、ジメジメだし
でもいざ終わるとなるとなぁ

俺が女だとして
思春期の頃
クラスのやんちゃでバカで、でも運動はできるクラスの人気者の男子がいて
そいつは自分にちょっかい出してくるし
スカートめくるし、嫌なことばっかりやってくるから嫌いで
でもある日その嫌いな男子が親の仕事の都合で転校することになって、「よかったこれでせいせいするわ」なんて思っていたけど
いざ放課後になり、もうその男子と会えなくなるのかと思った時
胸が苦しくなって、胸にポッカリ穴が開いたまたいになって
え?この感情は何?
「いや、そんなはずないわ。あんなやつのこと、、、」

これが俺の夏!!

{6095671A-908F-4987-9759-EA6448093446:01}

夏くん、いなくなって初めて自分の気持ちに気付いたよ。
さようなら、、、

まぁでも入れ替えで転校してきた
大人しそうでクールで、いつもクラスの隅っこで本を読んでいる男子のことを好きになるんだけどね。

これが俺の秋!!


告知です。
{A0F0ACBC-D5AF-419A-BF35-976EE72FF61B:01}

1ヶ月ぶりの事務所ライブです!!
もし時間があれば、気軽にお立ち寄りください(^-^)。