待ちになったマーチ | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

こんにちは!
もう3月ですね!早い!
個人的には4月になると一つ歳をとってしまうので、3月は割と億劫なのですが

やっと公園のベンチに座ってても寒くて凍えることなく、暫したたずむことができるので悪くないです。
{82FD34D0-B0FB-4B7E-B917-FFD0B8196986:01}


なんか人のブログやTwitterを見てて
やたら今聞いてる音楽を書いてる人がいますよね

以前は知らねえやつが知らねえやつの歌紹介しちゃったよ!
とか思ってしまっていましたが

いや!もちろん人気のある芸能人がやるのは全然いいんです。
ファンの人は知りたいだろうし、てか俺も好きな人のやつは知らないし。

でもね、お前誰やねんみたいなやつがそんなんやりだした地獄でしょ?
もちろん俺も含めて

ただなー
あれすげーやりたいんだよなー

だからやります!
お前誰やねんが敢えてやるやつやります!


記念すべき第一回は俺が勝手に師と仰いでるお方
峯田和伸氏がやってた
伝説的バンドGOING STEADYの中で1番好きな曲!

「童貞ソー•ヤング」


告知です!


養成所の同期ライブ
「エレクトライブ vol.11」
・日時 3月13日(金)
・場所 新宿ハイジアV-1
・時間 19時30分 開演
・料金 無料
・出演者 同期たち

今回はホームの下北沢じゃなくてアウェイの新宿に乗り込みます!
是非きてください!!

続きまして!

{5F9CD0FB-E7E2-4471-B718-7CE26E5F0984:01}



一発やるまで死ねるか!