有言実行? | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)


久々の丑三つ時からこんばんは、大嶋っす!




初めて自撮りとやらをやってみました。
こっ恥ずかしすぎて、ブログに載せるか20回くらい悩みましたが載せたりました。
マッシュにしたりました。

やっぱマッシュは落ち着きますね!
なんだかんだでこの髪型に落ち着いちゃいますわ。


先日、あるテレビ番組で企画が新しく立ち上がるということで
その番組の出演者を想定してかわりにその企画をやってみるという仕事をやらせていただきました。
はやく代役じゃなくて、実際に出演できるようになりたいですね。

あっ芸人なってから早2年くらい経ちますが
これといって明確な目標はなく、ぼんやりと売れたいなくらいにしか思ってませんでしたが
自分のなかでやっと目標ができました。

それは
日本青年館でライブをすることです!
理由はなんとなくです!!

アイドルみたいな目標ですが、当面はこれを目標に頑張りたいと思います!


告知です。

日時:2014年7月27日(日)
   開場16:30 開演17:00
   
会場:新宿明治安田生命ホール

出演:江戸むらさき、スピードワゴン、磁石、青猿、カルマライン、パンプキンポテトフライ、オキシジェン、ガルウィング、ランチランチ 他予定

NEXT勝ち上がり組→シーランド、知念、超ヘルメット

MC:江戸むらさき

ゲスト:ミヤシタガク(株式会社タイタン)

※スケジュールの都合により出演者が変更になる場合があります。

※スケジュールの都合により、X-GUN、クワバタオハラ、ザ・たっち、ななめ45°が出演できなくなりました。どうぞご了承くださいませ。

料金:前売¥1,800- 当日¥2,000-(全席指定)
   ※当日券は12:00より販売いたします。
Pコード予約 0570-02-9999
Pコード:438-113
6月21日(土)より発売開始!
協力:新宿明治安田生命ホール
(お問合わせ)
ホリプロお笑いファンクラブ「よさこい」


チケット取り置きできます!
是非声かけてください!!


あと8月11日(月)と15日(金)に下北でライブやります!
詳細はまた近日発表しますので、予定あけといてください!!