愛のフリーライブ | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

久しぶりの更新となってしまいました。
今年に入って本厄なのに特に悪いことは起きず、なんなら最近充実しすぎてるからそのうち死ぬんじゃないかと思っている大嶋です。
いや、本当に悪いこと一気にドーンはやめてね。

さて、先日お台場にチームしゃちほこさんのフリーライブを観に行きました!
夜勤明けで電車に飛び乗りお台場へと急ぐと、朝6時なのにも関わらずすでに500人くらい並んでいました∑(゚Д゚)
名古屋を本拠地にしているにも関わらず東京でもこの人気。
紛れもなく本物ですね!
結局先着順の優先エリアでライブを観れる券はもらえませんでしたが、奇跡が起きました!!
優先券とは別にCDを1枚買うと1枚もらえるしゃちほこ券というのがあって
それは1枚でメンバー全員と握手
2枚でメンバー1人と2ショット撮影できて、自分はCDを3枚買いました!
すると、、、
3枚のうちの1枚に
photo:01



全員??
なんだこの落書きはと思いつつもライブが始まり、ステージ後方の二階で観ていたのにめちゃくちゃ盛り上がって
大盛況のうちにライブは終了。

さて次はお待ちかねの握手会かと思ったら
スタッフの人がアナウンスで
「しゃちほこ券に何か文字が書いてある人がこの中に20人いるはずです。しゃちほこ券に名前か全員と書いてある方はステージの近くに来て下さい。」

…え?
photo:02




ダッシュでステージへ!!
しかも全員と書かれている券はその20人の中でも俺を含め、2人だけ
あとの18人はチームしゃちほこのメンバーの名前が書かれていました。
なんと俺が持っているこの全員と書かれている券は、

その日フリーライブを観にきた人は約1500人。1人3枚までCDが買えるので
ざっと計算して2~3000枚にたった2枚しか入ってない超プレミアチケットだったのです!!!

それでですよ!!
何をされたかと言うと
メンバー6人全員から手で直接フェイスペインティング!!笑
こうなりました!!
photo:03




ペンキを顔に塗りたくられて幸せだと思ったことは人生で初めてだし、きっとこの先を無いでしょう。

まぁただライブと握手会の合間の時間でご飯食べようと思ってフードコートに行った時は地獄でしたけどね



あまりの冷たい目線にずっとこんな顔してました。

まぁこんなラッキーパンチは置いといて

イベントを通して本当に最高でした。
ステージの後ろの二階の方にもちゃんとレスをくれて楽しませてくれるチームしゃちほこの皆さん
ライブ終了後も下手したら6、7時間にも及ぶ握手会、2ショット会
ずっと立ちっぱなしで絶対キツいはずなのに終止笑顔で対応するその姿には本当に感動しました!!
自分なんかと同じにしたら怒られるかもしれませんが、大きなくくりで同じエンターテイナーとして見習わなければいけないところがたくさんあったと思います!!
あとチームしゃちほこさんの現場には数回しか来たことないけど、スタッフさんの対応がすごくいいなと思いました。
ファンへの気遣いもサービスも本当に気持ちがよく、心から何回でも来たいなと思いました!

全部含めて
れにちゃんの「しゃちはくると思う。」
納得ですね!

なんか気持ち悪いブログになってしまいましたが
告知です!!


「ホリプロライブNEXT vol.50」

日時:2013年11月17日(日) 開場12:30 開演13:00 会場:新宿明治 安田生命ホール お客様投票上位3組は、次回「ホリプロお 笑いライブvol.235」に出演出来るというバトルライ ブ!! 果たして勝利の行方は??!! お楽しみに! 出演:レオン、メッツ、メルヘン須長、カ ルマライン、パンプキンポテトフライ、真夜中クラシッ ク、ブランドアップ、マイペース 他 前回ネオ勝ち上が り組→オレンジサンセット、超ヘルメット、知念 MC: 未定 ※スケジュールの都合により出演者が変更になる場 合があります。 ※スケジュールの都合により、たんぽぽ が出演できなくなりました。どうぞご了承くださいませ。 料金:前売¥1,000- 当日¥1,300-(整理番 号付自由席) ※当日券は12:00より販売いたします。 Pコード予約 0570-02-9999 Pコード:432-732 10月26日(土)より発売開始! 協力:新宿明治安田 生命ホール

チームしゃちほこのあの素晴らしいライブが無料で、何で俺らのライブが有料だよとは思いますが念願の明治安田生命ホールでのライブです!!
とにかく爆発したいと思うので是非観に来てください!!

あと相方の長瀬が関西テレビの「サイコーの問題」という番組にガッツリ出演しました!!
企画自体も面白いので是非観てやって下さい(^-^)!!
https://www.youtube.com/watch?v=haSlPfdoNNc&feature=youtube_gdata_player