夏の思ひ出② | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

こんばんは。

祝!!「そういえば今年の夏はまだ何も夏らしいことをしていないなぁ。」
5周年を迎えた大嶋です。

さぁみなさんお待ちかねの夏の思い出の発表です。

先日私立恵比寿中学の2ショット撮影会に行ってきました(^o^)!
推しのぁぃぁぃと写真を撮ったのですが
24になる男が中3の女の子と写真撮るのに震えるほど緊張するという

端から見たら震える程気持ち悪い状況に陥っていました。

そしてその後アイドル友達と

渋谷のkakavakaという古着屋さんへ

普通に何度か行ったことはあるんですが、今回の目的はいつもと違いました!

そこにはなんと私立恵比寿中学さんがアルバムの撮影で実際に着用した衣装が置いてあるという情報を仕入れたのです(>_<)!!

そして行ったら本当にありました!!




中人という最新アルバムの初回限定Bの歌詞カードで実際にメンバーが着用してる洋服たち

そしてkakavakaの可愛い店員さんたちと一緒に
アイドル友達がこの日の2ショット撮影会のためにわざわざ買ったチェキでパシャリ

とりあえずエビ中ファミリーには大注目の古着屋さんです!!
エビ中に興味がない方でも
かわいい服がいっぱい置いてある
いい洋服屋さんなんで是非行ってほしいです(^o^)!

告知です!!
10月4日(金)
中野twlにてホリプロライブネオ
があります!!
おそらく19時30分開演です!

詳しくはまた詳細がわかり次第お知らせします!

久々の事務所ライブでかなり気合い入れて望むんで是非観に来て下さい(>_<)!!
まだ少し先なんで予定明けといてくださーい(^o^)!

それでは!

Android携帯からの投稿