ご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

2015年 おじ蔵さんのような長男
(マルコメ君)出産

2017年 ヨーダのような長女
(ヨーダ妃)出産

2020年 千と千尋の坊のような次男
(社長坊)出産

2022年 新築へ引っ越しキメてる


高齢出産での3人育児ドタバタの日々をマイペースに更新しますニコニコ




こんにちはニコニコ


買い物へ行って、我が子、社長(2歳児)に「金麦」をかごに入れられてたウマ子です。キメてる


どうも!
スーパードライじゃないところが、いつもの買い物をよく見てるね泣き笑い


さて、家を建ててる時に、ミーレ問題に直面した我が家ちょっと不満



ミーレは注文してたんだけど、納期が翌年8月になりそうって言われたんですよね。


ということは。



引越しは、1月末で、ミーレ来るのは半年以上先?!?って頭悩ましてたところ。。。



年末に、ガゲナウなら、大丈夫そうと連絡が。


でも「10万ほどお高くなります。」って。不安



半年間手洗いする?



Or



10万円高くても買う?




Beef? or chicken?


私は、常にビーフ派です(どうでもいい)
悩まず、即決知らんぷり



買う!


ということで、ガゲナウさんに鞍替えしました目がハート




ミーレの違いが今いち分からないんですが驚き
10万の違いなんでしょう?



ただ、ドイツでは、ボッシュ、ガゲナウの方が主流と聞いた。(営業さんのお話だから、本当か分かりません驚き)


この中にタッチパネルがあるのは、よかったです!
子ども達がまだ色々触る時期なんで、これは開かないと押せないのでニコニコ

前のは、よくスイッチ押してて、途中で止まってたり、中身なしで動いてたりで、、、結構、地味にイラってしてました悲しい


でも、やっぱり食洗機をつけて良かった!よだれスター
1日分の食器を一回で洗い終わりますキメてる


前の借家は、引き出し式の国内メーカーだったのですが、あれは、、大人数家族には正直使いにくいです驚き


入れるのがテトリス並みに大変でした。

一回で洗いたいという人は、フロントオープンの食洗機を強くお勧めしますにっこり






ガゲナウ様さまです赤ちゃんぴえん

三台神家電と言われる家電を全て入れました指差し

海外食洗機、乾太君、、あとなんだっけ?昇天
忘れました煽り


でも、本当家事が一気に楽になった気します。


あ、あとファミリークローゼットで、衣替えなしの5人分を全部入れてます。

今は何とか入ってますが、お年頃になるとどうなのかな?驚き入らないかな??