こんにちはニコニコ


すごい久々の投稿となりましたガーン


私は元気です。(誰も聞いてない??爆笑)



マルコメ君4歳半。年中さんとなりました!
ヨーダちゃん2歳5ヶ月。すごい喋る女の子です!



コロナで、大変な日々になりましたね。



1月頃は、中国で大変そうだな、位だったのが。
いつの間にかに、日本、全世界にショボーン


本当に、当たり前だった今までの生活が、有り難かったんだなーと感じています滝汗


子ども達も遊びへ行ける場所もなくなり、家では私もイライラしてて申し訳ないゲッソリ



早く普通の生活をしたい今日この頃ゲロー
親も疲れ切ってますゲロー



いつになるんだろう。



で!






ご報告です。
私のどうでもいい報告?連絡事項?ニヤニヤ
というか、色々な日々だったんです。




4月に、第3子を出産しまして。


え?私です。



そう、まさかの第3子びっくり





妊娠から出産まで、色々なことあって笑い泣き笑い泣き笑い泣きオチまでついた今回の出産笑い泣き


コロナの緊急事態宣言もあったし。


高齢出産だし、切迫早産にもなり。。←入院記事はこれでした。義両親が来てくれ、2ヶ月ちょっとの同居生活だったり。びっくり


ただただ無事産まれてくるか、心配な日々でした。


って。


でかい子が予定日過ぎて、出てきましたけど!!滝汗



どうでもいいけど、妊娠中の日記(不安定そのもの)を
記事にしながら、振り返れたらなぁと思いますニヒヒ


赤ちゃん可愛いちゅー
新生児、宇宙交信の動きにしか見えなくて、ニマニマしてるけどちゅー


なんせ、上2人いるからーー
そんな浸ってる暇なく、時間が過ぎ去っていく滝汗


そして。
高齢出産。


産後回復遅い遅い笑い泣き
あちこち痛い。

そして、今回(も?!)太った妊娠。


14キロ増量。


産後10キロ減ったけど。
あと4キロは??滝汗

痩せないと滝汗滝汗滝汗滝汗



では、また書きまーすニヤニヤ