ふあああああ。


今日も旦那がいない夜。
(おとといもねゲロー)



しかも、午前保育の11:30帰宅。



乗り切った感半端ないチーンチーン



さて!



2歳2ヶ月の我が娘。




こないだ、母が、シルバニアファミリーをついに買ってきたチーン




こやつね、こやつ。










(公式サイトより)









いや、私も小さい頃、すごくハマったし、遊ばせたいの分かるけど、、、、


ただただ、大きくて、邪魔過ぎるチーンチーンチーン




しかも、誕生日でもないし、お祝いでもないし滝汗



まだ、いらなかったチーン
2歳にはまだ早い気がする。



そして、ただただ、どでかい笑い泣き
場所とる。。



しかも、マルコメ君の方が、遊んでて、
ヨーダちゃんは、何故か服を脱がせるゲッソリ



何度着せても、全員脱がせるチーン




なんだろう、、、この娘への不安感笑い泣き




そして、お、遊んでるなーと思ったら。






















ソファーの間に、逆さ吊りにするというポーン



そして、また脱がされてる。



軽く、裸逆さ吊りの処刑気味じゃないか。。。チーン




うさぎ一家が何をしたというのか。。。




家いらんやん!!!滝汗滝汗滝汗




なんか我が娘ながら、将来が心配になるーーー笑い泣き




寝る前に、中々寝室来ないなーと。




やっと来て、寝かしつけた後、リビングへ行くと、、







エルサの片足が、何故かコップの中へ。



ゲローゲロー滝汗滝汗



我が娘、、、大丈夫かなチーンチーン



普通に、遊んでほしいです笑い泣き