こんにちはニコニコ
2019年GWに2人子連れ香港旅行した備忘録です。
ウインク


って、本当書くのが遅すぎるガーン





香港着いて、3日目。
ディズニーランド2日目は、朝から出動ですおねがい



ランドホテルから歩いて10分くらい。
エクスプローラズホテルで、朝食取りましたニコニコ



ランドホテル内のエンチャットガーデンでも、キャラグリできる朝食なんですが、この日の夜がここでのディナーだったので、違うホテルへ。



朝食もディナーも予約済み。



メールで、予約してたほうがいいです爆笑







ビュッフェです。

前回は、ベビーフードだったヨーダちゃんも、1歳半になったので、シリアルやミッキーのパンケーキをあげました。


が、、ほとんど食べず、ヨーグルトとバナナだけ食べた気がゲロー


まぁ、3歳まで無料なので…


マルコメ君はシリアル食べてました。


これに、、、2000円強。


な、泣ける笑い泣き



ここで、ミッキーとミニーと写真撮りましたちゅー


食後、トイレを済ませ、ランドへ移動です。


ホテル内のオムツ替え台は、すごくしやすいので、ホテル内で必須です。






すごい中途半端な写真で申し訳ない笑い泣き


10:00に入場したら、すぐ右手側のグリーティングスポットに並びました。


30分待ちくらいだったかな?


ステラルーさんが来ましたニヤニヤ


ステラルーと写真撮ったら、もう満足な私家族笑い泣き


あとは乗り物とショー中心ですデレデレ




って、、、2日目のランド写真が全くないという驚愕の事実。



ははは(笑うしかない笑い泣き)



とりあえず、乗り物は待って、20分が最大でした笑い泣き



この日は17:30からのエンチャントガーデンのディナーを予約していたので、早目にランドとお別れ〜真顔


エンチャントガーデンでは、姪っ子のBDをお祝いしました!





↑年間パスのプラチナメンバーは、ケーキが無料、もう1人分ディナーが無料、という特典がありますちゅー


このケーキ、めちゃ美味しかった酔っ払い







写真の撮り方下手ですみません。


ミッキー達が、ハッピーバースデーを歌ってくれ、各テーブルをまわってくれますニヤニヤ


最後の方は、暇なのかキャラクター達がずっと私達のテーブルにいた笑い泣き


暇なのかな。。。笑






この日は、このまま就寝でしたニコニコ