何度も書きますが、2人目、産後めっちゃ太りました笑い泣き


ジーンズが入りません。


そして、スカートも太ももで引っかかるという人生初事態えーん


予定では、母乳で楽々痩せる予定でしたが、想定外でございます笑い泣き



マルコメ君に、「ママー赤ちゃんー!」ってお腹を未だに撫でられるチーンチーンチーン
もうでてるっちゅーの!


で。



腹筋女子という本を買って、鍛えようかと思ってましたが



こっちの本の方が、気になって購入しました。





確かに、私は腹筋だけでなく、全般的にやばいもんなガーン


まだ始めたばかりだけど、二ヵ月頑張る〜照れ


間違った筋トレとか書いてて分かりやすいです爆笑確かに、ムキムキになりたいわけではないからねびっくり


目指せ!マイナス5センチ!


そしてジーンズはけるようになるぞーニコニコ


あ、あと骨盤矯正用として、補正下着を買った笑い泣き






これ安いけど、いい照れ


ワコールも考えたんだけど。

私、1回、高〜い補正下着買って、苦しすぎた上にトイレで1人ヒーヒー言った記憶があって笑い泣き


買って着なかったら勿体無いと思って、安いのにしたニヤニヤ


でも、これ程よい締め付けでいい〜チュー


産後6ヵ月が勝負っていうもんねびっくり
ちゃんと骨盤締めようと思います口笛


とりあえず腹筋20回2セット続けてます爆笑


脂肪がなくなったら、報告します!
増えても報告します!
(やから、報告の意味あるんかいな??ニヤニヤ)