日々鍛錬 | 送球+雪板=☆

送球+雪板=☆

主にハンドボールのことを書く予定ノΣ○
…だったのですがスロットがメインになってる現状w
雪が降ったらスノーボードのことも書きます(たぶんw)

さて、新人戦が終わって何日か経ちました。


結果は男女ともに和歌山県3位!!

ま、真ん中よりもちょっと上ってとこですw



他のチームを見て感じたんですが、

思ってた以上にレベルが高い…(((;゜Д゜)))アラララ


素材の良さでもうちょっとがんばってくれるかと期待してましたが、

そんなもんじゃどうにもならない。



ちょっと根本的に指導方針を変えて行こう。

監督にしつこくいろいろ言ってやろうw



これからのテーマは「何も諦めない」だ!!!(+`・ω・)キリッ



とか言ってるそばから2年のキーパー骨折↓(゜д゜)エ

階段から落ちたてw

まぁ試合終わってからやからよしとするか(オイw




…しばらくキーパーできるからちょっとだけうれしかったりw

(*゜д゜)ノオコラレルワ!!!