モナ・リザ風味のおやっさん | どーなつ◎ぶるーす

どーなつ◎ぶるーす

遊び心のあるレコード・ジャケットが好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東芝EMI  4RS-1209

 

 

  この佇まいが、あの名画に見えるか見えないかで、

 あなたのアーティスティックな感性が問われます。

 

 

  ジャケ写を手掛けたのは、TAROMARUという方。

 

 

  はたして、初めから狙っていたのか、それとも

 偶然がもたらした産物なのか...

 

 

 

 

 

  

  てか、フツーに表情を寄せにいってるよね♥

 

 

 

 

 

        おまえ好きだと 愛した夜が

        俺を泣かせる みなと町

        しょせん二人は 添えないさだめ

        バイバイ バイバイ 横浜 グッバイ

        霧にかくれて 消えるのさ

 

                ・

                ・

                ・

 

          「バイバイ横浜」  北條みのる

 

   作詞 荻原秀夫  作曲 南條宏明  編曲 坂下 滉

 

 

 

 

  鼻にかかったスケベ系歌唱な、みのるさんの歌声を

 ミンツのお姉さま方のコーラスとピロピロ鳴くフルート

 絶妙にエロさを中和してくれる、ムード歌謡♪

 

 

  バイバイ バイバイ 横浜 グッバイ♪

 んとこの軽薄な歌いまわしもまた、マダム...

 じゃなくて、ジゴロよねぇ...♥

 

 

 

 

 

  にしても、巷のおやっさんたちって、

 やたらめったら、いっぱいレコード出してるよなぁ...

 

 

  ホント、キリが無いんだけどさ。

 

 

  どうしても、集めたくなっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

  てなことで、秋のおやっさん展でございました。