みどりの日 | どーなつ◎ぶるーす

どーなつ◎ぶるーす

遊び心のあるレコード・ジャケットが好きなんです。

 

 

  「自然に親しむと共にその恩恵に感謝し、豊かな心を育む」

 

 

  そんな日である。

 

 

  新緑に燃ゆる若葉と胸の谷間を愛で、日本の豊かな自然と

 その白く湿潤で豊満な乳房に感謝し、健全な心を育む。

 

 

  なので、今日という日に、この一枚へ針を落とす。

 

 

  左の耳からラララ♪ 右の耳からウウウ♪

 

 

  悶えて聴いている男 オイラ熟男C

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポリドール  70X 1223

 

「熟女B」  五月みどり

 

 

 

          バナナの皮をむくように

          私の服をぬがせたら

          しばらく灯りをつけたまま

          見おろしていてほしい

          あなたの目に犯されて

          あたしは落ちてゆく ラララ ウウウ

          燃えやすい としごろ

          私だけがすごいんじゃないわ

          みんな本当はこうなのよ

          左の乳房に貞操を 右の乳房に欲望を

          つつんで生きている女 あたし熟女B

 

                  ・

                  ・

                  ・

 

 

 

作詞  なかにし 礼  作曲 中村 泰士  編曲 竜崎 孝路

 

 

 

 

 

 

  胸チラとパンダのジャケは、見かけたら取り敢えず買っておけ。

 

 

  の業界マナーとして、持ってないといけない一枚。

 

 

  ってのは、大袈裟ですが...

 

 

  無いと玉袋の収まりが悪い一枚 さくらんぼ

 

 

  って、なんのこっちゃ?

 

 

 

 

 

 

  ワ・タ・シ は、「少女A」  あ・た・し は、「熟女B」

 なんか、あ・た・し っていうところが、熟よねぇ...♥

 

 

 

 

 

 

  ところで、この「熟女B」、短編映画?というか、イメージ・ビデオ

 みたいなのが存在してるんですよ。

 

 

  まぁ、こういうの持ってる方も持ってる方ですが...

 

 

  ということで、そのビデオがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

  

  どこか、ロマンポルノ風のつくりで、男性ストリップを鑑賞する

 シーンだけが印象に残ってるんだけど...

 

 

  如何せん、ビデオデッキが無いもので、確認

 できないんすよねぇ...

 

 

  かと言って、このためだけにデッキを買うのもなぁ...

 

 

 

 

 

 

  とかなんとか、内容の薄っぺらいコト書いてたら、

 もうそろそろ、「みどりの日が」終わっちゃうじゃん。

 

 

  さてと、子守歌代わりにこちらでも聴きながら、

 眠りにつくとしましょうか。

 

 

  では、おやすみなさい...