涸沼川シーバス!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ








金曜日、気分を変えて 涸沼川シーバスに行って 来ました。口笛

22時到着!!

開始早々、


50センチ位

久しぶりにシーバス釣れました。爆笑


23時、前田君到着!!


久しぶりに並んで釣り


流石、前田君

シーバス連発で掛けてました。ガーン


自分は、バラシ連発でしたが、




その他、3匹と

サイズも50〜65位でしたが


かなり釣れました。



次回も、シーバスかなぁ





では、またバイバイ