涸沼シーバス&エギング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ








金曜日、涸沼シーバス&エギングに 行って来ました。ニコニコ



久しぶりに涸沼シーバス!!


21時到着、水面を見ると ベイトが跳ねてる。


何か、釣れそうな感じ!?


2時間頑張ったが、251 だけで終了!!


エギングは、4時からやる予定だったが 駐車場に着くと 凄い車の数


慌てて、場所取りに向かう 。


ポイントに着くと、入れる所あるのっていうくらいの人ガーン


何とか、狭いスペースに入ったが 後から後から 人が入って来て  投げれる所が 限られます。


しかも、隣の人 ヘタクソムキー


自分のラインに平気で被せてくるし

自分の前に投げて 来ます。


でも、何とか



1匹、釣れました。



その後、2バラシ


8時終了!!


最近、釣りの神様に見離されて居ます。


俺の後ろには、



コイツが 居るような気がします。(笑)




帰ってから、


グリルで焼き、辛子マヨで食べました。酔っ払い生ビール



父の日、
息子から


生ビール頂きました。
嬉しくって まだ 飲んで居ません。



では、またバイバイ