エギング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ






先々週、涸沼シーバスに行きましたが
70センチ位を 2本バラシ終了!!チーン

金曜日、気分を変えて エギングに 行って 来ました。ニコニコ


初ポイントの為、何人かの人に声を掛け 状況を確認し 釣れて居る人の隣に入り 釣り開始!!

隣の人、かなり掛けていました。

それに比べて、自分 全く釣れません!!

3.5のエギしか、持ってない。滝汗

自分が釣れないのをみかねて、隣の人

仕掛けを貸してくれました。


これを借りて


釣れました。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


朝方、エギに戻しても やはり釣れない。

貸して貰った仕掛けに変えると 釣れる
!?


隣の人、7時に帰ると言うので 仕掛け返すねと 言ったら やるよ。ガーン


マジか?


釣れる人は、違うな。

有り難く、お礼をいい 仕掛けを貰いました。

自分も8時に終了!!

5匹釣りました。


数、多いって

隣の人、3匹 くれた。


帰り、


やきとり、買って

家で、




イカ焼き、天ぷらにして 食べました。


美味かった。生ビール酔っ払い



次回もエギング




では、またバイバイ