エビ釣り&ラーメンフェス!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ






金曜日、相模原にある24H自動販売機に行って来ました。滝汗

行列が出来るので、補充時間の6時前に並び、既に 3人並んでました。ガーン

先頭の人、何とタマゴサンド16個お買いあげ してました。
確かに、安くて美味い!!

タマゴサンド1個追加しました。(笑)

暇だったので、南伊豆の方をドライブ&温泉


帰って来てから、エビ釣り!!
結構、釣れました。

夜は、
エビマヨ&エビ天丼

美味しいかったです。生ビール

日曜日、船の免許更新


終わってから、
小山に飛び
ラーメンフェス!!
勿論、ヨコクラ 並びました。

旨し!!酔っ払い




では、またバイバイ