開花宣言!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ





金曜日、等々 茨城県でも 桜が開花しました。ガーベラ



茨城は、誰が開花宣言するかわからない!!

よって、わたくしが開花!?


土日は、暖かく 4分咲き位になりました。ニコニコ



話は、変わりますが  木曜日

毎週行っているラーメン屋 ヨコクラ

バイトの子が独立すると言う事で限定メニュー


私は、2800円のを頼み
嫁さんは、1800円のを頼んでました。



スープ2種類



ご飯付き


スープを入れて貰い お茶漬けにして
食べました。


とても、美味しかったです。


独立支援金も含め6000円、置いて来ました。ニコニコ


いつもなら、金曜日の夜 釣り

だが、今回は 土曜日潮干狩り!!

朝、ヘットランドに寄り エビの餌 貝採り

勿論、海に入る前に波を被りビジャビシャ(笑)


海に入るのに、駐車料金1000円を払い

少しだけ、貝採り


帰ってから、


ハマ焼き&BBQ生ビール

次の日は、

味噌&酒蒸し

美味しかった。


そして、昨日 月曜日

謎の病
夕方から、2回 吐き
5、6回 下痢
内、2回 漏らしました。(笑)

今日は、普通に出勤!!

俺だから、普通に出勤出来るが 他の人だったら 死んで居るレベル

2時間しか寝て居ないが頑張って行きましょう。


次回は、釣り行きますよ。




では、またバイバイ