アジング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ





金曜日、アジングに行って来ました。口笛

今回は、何かが違う。ガーン

絶対、釣れるポイントで釣れない。滝汗

釣れるのは、
良型メバル25センチ

寒さの中、頑張って
ポツポツ釣って行きます。

最大は、
25センチ位

家に帰って、
アジ、少なめだけど サイズが良い。チュー


半分は、近所のおばさんに上げました。

土曜日、
久しぶりに浮気ラブ


いつも、ヨコクラに行くが
麺一直に行って来ました 。

大盛りにしたらかなりの麺の量

2時間前に、チャーハン大盛りを食ったので かなりきつかった。

いまだに、お腹は中学生レベル(笑)


日曜日の夜は、
刺し身
骨せんべいとフライ

フライは、3枚におろし揚げました。

最近、刺し身は 数日 置いた方が美味い事に 気づきました。ガーン

今更(笑)




では、またバイバイ