那珂川シーバス!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ






金曜日、那珂川にシーバス釣りに行って来ました。プンプン


2投目で、シーバスを掛けるがカケ上がりでラインが切れてバラシ!!


数分後、ヒット!?

掛けた瞬間、変な動きでラインを出す 

これは、間違い無くヒラメ

慎重にやり取りしてたが カケ上がりで潜られ ラインブレイク!!ガーンチーン


暫くして、前田君登場

直ぐに、70アップ 2本とヒラメ2匹
釣ってました。ガーン


自分は、


60アップを5本 釣り終了!!


帰ってから、
前田君が釣ったヒラメを捌き


前田君に半分貰い

朝から、

ヒラメの刺し身

美味かった 。


寝る前に食い過ぎた。酔っ払い生ビール



夜は、

また、刺し身
ライムを、絞ると旨さ倍増でした 。


まだ、残っているので今晩は天ぷらにします。


最近、今ちゃんからスマホが無い。
いつもなら、釣れた?

と言うラインや電話

掛けみると、
何とか、生きてました。(笑)




では、またバイバイ