涸沼シーバス!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ





金曜日、涸沼シーバス 行って来ました 。ニコニコ

そろそろウェディング、限界が近づいて 来ました。寒さマックスチーン

開始、1時間
やっと、



ギリ70アップ

このうお座
俺に突進!!
勿論、
ウェダー、穴 あきました。ムキーチーン
何とか、浸水は間逃れた。

今回の涸沼
バラシ連発
たまに、
チーバス
チヌ
朝方、
1匹追加して 終了!!



次回は、やっと
キャスティングで購入ニコニコ
3パック買ってしまいました。

冷凍保存しよう。

次の日、嫁さんに見つかり ベランダで正座ですよ。(笑)





では、またバイバイ