涸沼シーバス | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ






連休中、何処にも行かず 涸沼シーバスに3回 行って来ました。照れ



12日、前田君と 途中から今ちゃん参戦!!

夜の部は、前田君の1匹のみ

朝マズメは、
全員アンダー


自分は、7本釣れました。ガーン


16日、前田君と 途中から今ちゃん参戦!!


夜の部は、全員アンダー

自分は、7匹釣り
1本は、

ランカー釣れました。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


朝マズメも全員アンダー

自分は、4匹

72センチが最高でした。


17日、前田君と行くが誤爆連発で釣れず、朝マズメもやらず帰宅滝汗

前田君は、1本獲ってました。ガーン


18日、タコが冷凍庫に入っていたので
タコ料理


タコカラとブツ切り

美味かった。生ビール酔っ払い


最近、魚を測ったり、つないで 置くと死ぬ事が多いので100均で


こんなもの購入!!


死んだ魚は、持ち帰って友達の所にあげてます。プンプン




では、またバイバイ