ボート シーバス!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ






久しぶりに、投稿します。ガーン

12日、涸沼シーバスに 行こうとするが 熱っぽい 体温を計ると 37度台

釣り断念!!チーン

土曜日、夕方 寒気がして 再び体温を計ると、40度近い

ヤバイ!!

死んだ じいちゃんが 頭に浮かんだ。本当に、ヤバかった。(笑)


19日、強風だったが 夕マズメ 少しだけ やったが ノーフィッシュで終わり



27日、
仁平船長に頼んで、ボートフィッシングニコニコ

4時開始

暫く、アタリ無く ポイント移動

移動先でも、
バラシ1のみ

気分を変えて、タイラバ

流石、仁平船長
カサゴゲットクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


何気に、遠くを見るとナブラ発見!!びっくり


ナブラを探しながら、
今回も、釣らせて 貰いました。ニヤリ
アメリカが見える位 沖に出ました。

バラシが多かったが何とか

イナダは、刺し身とユッケ

ネコの餌じゃないです。


サバは、

味噌煮


美味かった。酔っ払い



仁平船長、また 宜しくお願いします。お願い




では、またバイバイ