アジ、メバリング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ




金曜日、アジ、メバリングに行って来ました。おねがい

実は、先週も 行って来ましたが 途中で 前の車が事故!!

信号無視です。ムキー


ポイントに着くと、雨から雪に変わり
しかも、吹雪いていたので ロットを
振らず 終了しました。

帰り、事故現場の前を 通ると警察車両が いっぱいでした。ガーン

そして、
今週行く途中、会社の友達から長電話の おかげで、45分遅れて ポイントに到着!!ガーン

表層付近で、メバル4匹とアジ1匹釣って ポイント移動!!

メバル2匹は、25センチ位の良型
でも、今回は、写めを撮らずリリース
ガーン

移動先で、
アジ連発するが、
マメアジばかり滝汗チーン
今回購入したワームに変え
結構、釣れました。ニコニコ
帰り途中、
また事故!!

車がひっくり返ってました。滝汗
帰ってから、
アジフライ用に冷凍


一部
アジフライと、ハムカツ

美味かったです。照れ生ビール


次の日は、
やっぱり
漬け丼です。

生姜と大葉とミョウガが良い感じです。

そして、1日たったアジが ねっとりして更に美味しい。酔っ払い



では、またバイバイ