鹿島灘HL | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。👋😃☀️








先々週、先週と、鹿島灘HLに 行きましたが 波が高く

とても 出来る範囲で無いので 諦めました。チーン



なので、朝から

ラーメンを食べました。酔っ払い
筑波の松屋製麺所

3回目で、やっと 入れました。ニコニコ


そして、昼は

うなぎ  旨かった‼️


100円ショップで、

こんな物を発見ポーン

アジングに使えそうです。プンプン


家のアジフライも、昨日で

終了しました。

アジングに行かないと!?


でも、4週連続で ほとんど釣りをして無いので HL
で イナダ狙い!?

波が荒い時は、ヒラメ狙い

来ないだ2投でルアーが飛んで行ってしまったので

ルアー購入






では、またバイバイ