プチ旅&エビ釣り!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ









先週、大洗でエビ釣りを しましたが メバル2匹のみで

撃沈!!チーン





今回は、伊豆にプチ旅行に 行って帰りに茨城でエビ釣り!?



伊豆で、


伊勢エビラーメンを食べる予定でしたが
あまりの迫力で諦め


伊勢エビ天丼にしました。


とても、美味しかったです。酔っ払い

仁平船長、情報ありがとうございましました。ニコニコ

温泉に入り、車で一眠りzzz


茨城に帰ってエビ釣り!!

何と、

3匹、釣れました。ガーン


700、600、400グラムでした。


夜は、まさかの天丼

とても、美味しかったです。






では、またバイバイ