リバースモール&涸沼シーバス! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

こんにちは👋😃







10日、11日と、有給休暇になったので リバースモール&涸沼シーバスに行って来ました。(^-^)



スモールは、13〜15時位!!
最初のポイントは、テトラ

流れが早く、水質がクリアー
そして、誰もやって無い為  雑草がボウボウ滝汗

1ヵ所、 入れそうな所があったのでインポーン

テトラとテトラの間に ワームを投げること数投
ラインがスーと入る。

合わせを入れ 強引に巻くが テトラに入られ ラインブレイク滝汗チーン


久しぶりに強烈な引きを味わった。ゲロー


ポイントを移動して、




25〜35センチ位を 6匹釣りました。

やっぱり、リバースモール最高です。爆笑


家に帰り、涸沼シーバスの支度をして

17時45分涸沼到着!

前日から、涸沼シーバスをやってる前田君と合流ガーン

前日は、70アップ2本
チーバスは30本以上釣ったそうです。羨ましい
ムキー


リーが着く寸前迄、 チーバスがボイルしてた。ガーン


今は、シーンチーン


でも、直ぐ様 チーバス2匹ゲット!!ウインク


暗くなって単発ボイル
クロスウェイク140を投げ

60センチチョイ

その後も、


連発!!


朝マズメもアタリ
40〜65センチを24匹釣りました。ウインク真顔

今回も、まあまあサイズを2本掛けましたが捕れませんでした。えーん




では、またバイバイ