涸沼シーバス! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。☀🙋❗







金曜日、涸沼シーバスに行って来ました。ニコニコ
今回、アジングは お休み!シーバスオンリーです。(^-^)




涸沼に行く前に、wild1に寄りルアー購入!!

寄ると、つい買っちゃう(笑)




涸沼に20時30分に到着!

買ったルアーで、直ぐに


50チョイ
その後も、チーバス連発&バラシ連発プンプン


ポイントを移動して、
ゴン❗
いきなりヒットデカイ

途中で張り付いた、もしかして? そうです。

エイガーンゲローチーン

しかも、2連発!


その後は、シーバスバラシまくり!
でも、20匹位 釣りました。(30センチ〜50センチチョイ位)
ある意味、アジングと同じ位釣れました。(笑)


そして、釣り友からライン

アジング、行けば良かった。チーン
俺が行く時は、いつも不発滝汗チーン真顔



次回は、アジング行きます。涸沼も、温泉♨状態に なって来たので !?そろそろ、厳しい!






では、またバイバイ