リバースモール ガイド | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

こんばんは😃🌃







日曜日、涸沼シーバス帰りに 今ちゃん兄弟を リバースモールガイドをしました。ガーン





7時30分、リー宅豪邸に集合!!







7時50分、最初のポイント到着!

仕掛けの作り方と、ワームの付け方をレクチャしてポイントへ





釣らしてやるつもりが、


自分が釣ってしまいました。





最初のポイントは、誰も入らない場所なのでガサパをかき分けて入るので 2人とも、直ぐにリタイア!?






2ヵ所目のポイントへ移動ルンルン



ここで1投目で、


今ちゃん、ラージを釣りました。




自分も、








25~30センチ位のスモールを3匹ルンルン





今ちゃんも、


スモール1匹追加ラブラブ


奥に居るのが、今ちゃん弟
アタリは、あるが 残念ながら ノーフィッシュチーンチーンチーン






ここで、兄貴、小森君、石井さん登場キラキラ

自分は、寝て無いのでガイドを兄貴に任せ
帰宅🏠👣




後で、スマホで確認したが 残念ながらノーフィッシュでした。滝汗滝汗滝汗




今度、ゆっくりガイドします。

今回のガイド料金は、2人で3000ドンです。笑い泣き





では、またバイバイ