常磐アジング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

こんばんは😃🌃







昨日、常磐アジングに行って来ました。照れ


暗くなる前に、ポイントに入りましたが 強風&うねりで アタリが採れず 夕マズメ2匹の 激渋でした。滝汗滝汗滝汗


表層~底迄 丁寧に探るがアジは、表層、中層、底の何処でヒットするのか?

分からないので 釣るのに苦労しました。

釣れるアジは、


20~26センチです。

メバルは、





15センチ~20センチを、結構釣りました。


アジの最大は、


大きいのが、入って来ました。ウインクウインク



激渋ですが、


9匹釣りました。バラシは倍以上です。えーん




近くにいたサビキ釣りの人に、釣果の方を聞いたら 2匹 更に激渋でした。ガーンガーンガーン




釣ったアジは、いつもお世話になってる近所のおじさんに5匹 あげました。(^-^)




残りは、刺身


久しぶりに、リーが捌きました。滝汗滝汗滝汗


盛り付けは、嫁さんに任せました。てへぺろ





今回は、24時位に雨が降って来たので 早く上がり、涸沼の様子を見に行ったが 釣れそうになかったので 竿を出さずに終了!!








では、またバイバイ