くるんでみよう | マイ★フードシーン

くるんでみよう

経験者に聞く! 虐待を受けて育った子どもの将来とは



いろんなこと抜きにしてちょっと思うことがあって

べつにあたしも虐待受けてましたっ
(クスン}(;_;)
とかそういう話題性のありそうな話題でもなくてね(笑)


虐待している人って
何か尋常でないやばいストレスをずっとずっとおぶってて

それを
虐待で発散しているってことで、本来は自分で(または旦那さんや大人達でなるたけ)管理しろよってところですが


まずダメージくらってるのは親を支えたいなぁ
って感じた優しいコ達ばっかりなわけで、そんなステキなコが悲しい目にあう必要性なんか0なんだから、
だからそのストレス溜まった大人をとりあえずくるんで(『そうだねえ』っていってもらえた優しさは伝染するんだよ)あげる機関があったらなあと

強く望みました。


P.S.
化粧を落とすのがめんどおでベッドからでられませんでたいのに泣
o___