時間を持て余しているので
最近、過去の記事を読んでますニコニコ


ZUMBAだけじゃなく
こんなレッスンもありました。
「バレエ」ストレッチとなると
敷居が高くなり、

無理です!身体かたいんで!

と言われてしまいそうですが、
(そして、「無理」という言葉は
先生の大好物 笑)

長時間パソコンを使った後に
伸び〜をするのもストレッチ
ですよねニコニコ

4月、5月のZUMBAの後に
開催したストレッチクラスも

「痛みが出ていたところが解れました!」
「スッキリしました ^_^」

などなど感想をいただきました。

ストレッチなら
スペースに限りがあっても
二階でも出来ますよねラブ

また、ZUMBAとケアストレッチの
二本立てでサークルレッスンが
できますように✨

No Excuse事務局