おはようございます。
まだまだ受付中です。

ふとお時間があいた方、
お申込みお待ちしています!
詳しくは↓のリブログ記事を見てください。
スーパーアナログだった事務局員も
ZOOMでオンラインレッスンを
受けるにあたり知っておくべきことを
伝えられるようになりましたニコニコ

ZOOM練習会にご参加いただいた
皆様、ありがとうございました😊

ミャンマーに住んでいるお友達も
ZOOM練習会に参加してくれました❤️

新潟の外気温は10度
ミャンマーの外気温は30度

一緒に練習会に参加していた
子供たちは?だったと思います。

では、ZUMBAとストレッチ、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

No Excuse事務局