先生に

「サークルレッスンでよくやってるなー!
って思う曲は何ですか?」

と質問しました。


みなさん、答えは何だと思いますか?ニコニコ


曲名の最初の文字はWです。

そんなん言われてもー💦という感じですよね。


答えは、、、、





Wating on The Stage

です照れ

曲名を見て、ピンと来ない人は
YouTubeで検索してください。

コロナウィルスで大変なことばかりですが、
事務局員はZOOMやPayPalなどを
使い始めることができました。

コロナウィルスがなかったら、
挑戦しなかったかも。



NOMISMもオンライン☆サークルレッスンを
やってみます。

お顔を見れるっていいですラブ

ZOOMを使うの不安💦な方には
一緒に練習する時間も作ります。

日時など決まりましたら、
こちらにアップしますので
チェックしてくださいね。

先に楽しみがあるって
いいし、
皆さんで楽しみを分かち合いたいです。

Let's have fun together!

No Excuse事務局