毎日、日がのびて
春の訪れを感じますね。

3月のサークルレッスンは
20日 金曜日(祝日)になります。

いつもと違い午前中の開催です。

20日の件を発表してから
「家族で行けたら行きますね」と
声をかけていただきました。

人生、ライフスタイルが
変わる時がありますよね。

なかなかジムのレッスンに参加出来ないことも
ある。

サークルなら予定があえば、
来ていただきやすいこともあります。

だからこそ
変わらずこれからも
サークル活動をしていきたいです。

20日のスケジュールはこんな感じです。

10時15分 開場&受付開始
10時30分 ZUMBA60
11時50分 完全撤収

会場もいつもと異なり
スタジオジパング錦糸町です


ホームページにJR錦糸町駅からの
道順が載っています

会場も狭いので定員は15名と
させていただきます。
(但し、末就学児童は参加者数に数えません)

レッスン代金
高校生以上 1000円
小学生 中学生 500円
未就学児童 無料

受付開始日
下記の内容をメールにご記入いただき
送信してください。

nonexcuse2016@gmail.com

件名: 3月20日 参加希望

名前
①お名前
ご家族で参加の場合、代表者方が
参加者の方の名前をご記入ください。
NOMISM初参加の場合、
お子様の年齢もお知らせください。

②連絡がとれるメールアドレス

☆NOMISMに初参加の方のみ
ZUMBAのレッスンに参加したことがあるか、
普段どんな運動をされているか
メールに記入してください。
担当インストラクターに伝えさせていただきます。

☆お子様同室可のサークルです。
保育はございませんので
お子様連れの方もそうでない方もあらかじめ
ご了承ください。

☆メールをいただいてから48時間以内には
返信いたします。返信メールが届かない場合、
再度、メールをくださいませ。

来月も皆さまに
お会いできるのを
楽しみにしています。

No Excuse事務局