今から書くのは
先日の事務局員の生徒さんでもあり
ジム友でもある方との会話です。

「レッスンに参加したけれど指導がないから、
見よう見真似で自分が間違えているのは
わかるけど、どこが悪いか
わからなくて、もやっとして帰って
きたんですよ💦
先生に質問出来たらいいのにな」とのこと。
(参加したレッスンはZUMBAではないです)

事務局員と生徒さんがハマっている
カテゴリーは全く違うので
↓を紹介することはしませんでしたが
質問できる機会って大事なんだなぁ、
と改めて思いました。
(ブログのネタもありがとう😊とも
思いました 笑)

はい、2月の勉強会、受付中ですニコニコ
始めるのはいつでもいい。
でも、一番若いのは「今」。

婚活ブログによく書いてある
好きなフレーズです。

No Excuse事務局