毎日似たような日和。

 昼迄は曇り空でしたが、その後、お日さんが顔を出してくれました。

予報どうり暑い一日になりました。熱中症に注意!Tvか呼びかけています。


以前、青島海岸で拾った、浜木綿の種、裏庭で毎年可愛い花を付けてくれます。


通っている鍼灸院、7月から開院時間が30分遅くなり、9時になりました。伴い私の予約時間は9時半に替わりました。

早めに参上、スタート時間から診療を開始して貰ってましたが、変更後は9時スタートの患者さんの都合で、9時半の開始というわけにはゆきせん。

終わりの時間はバラバラです。

起床時間が遅くなったのはありかたいんですが・・。


横浜弟。
ハーブがタチアオイ を駆逐してます。
凄い繁殖力!

川柳
※※※※
梅雨真中
       紅をさすのも気が引ける

逆転劇観たくて席を外せない
※※※※