朝から快晴。


ふるさとの友人から「焼酎

黒霧島 20度」が、6本届きました。

以前から愛飲してた「20度」、近くの店では昨年から入荷しないようになりました。


昨年も早々に送ってくれましたが、今年は早めの お中元 !

若い頃よりなじみの 20度焼酎。

最近飲む量もすこし減りましたので、暫くはふるさとの味が楽しめます。

友人はありがたい!


各地からの便り、全国良い天気に恵まれています。

千葉弟。山武市から北西。
横浜弟。山手から海の方向。
香川妹。
好天で色付いた 中玉 トマト 。
宮崎妹。
ミニトマト 獲れすぎてジュース用に冷凍保存中。

川柳
※※※※
妻が留守
           コンビニがある大丈夫 

良いところ昔私もあったはず
※※※※