薄い雲が・・。

時々小雨の予報です。11時頃一寸降りましたが、時々お日さんが顔を出します。冷たい日和です。


昼まではテレビの大阪マラソン。

参加者 3万人を越した大イベント。オリンピック代表、残り1名を決める戦いでしたが、残念ながら指定記録には届きませんでした。

しかしマラソン初参加の国学院大学3年生の平林 選手が激走、

初マラソン最高記録で優勝。

おめでとう!


続いてTvは「サンデージャポン」初めて最後まで見ました。

ナカナカ味のある番組でした。

そして、録画していた、吉田類さんの日本100 低山。大ファンです。


横浜弟。雛祭り間近。
奥さん作、「吊し雛」

川柳
※※※※
身の丈に合った暮らしで 
                                       米寿前

ボーナスの無い年金で三十年
※※※※