朝から快晴、マラソン日和。


全日本女子駅伝と大相撲初場所の初日。

毎月15日発行の従兄弟間情報紙の編集中で、朝 早めから机の前でした。


駅伝は1,2区は我がふるさとは2,3位の好スタート・・、最終は26位でした。

地震の石川、出しはダントツ1位なるも、結局43位。

兵庫が優勝かな?と思っていましたが、最終区で抜かれ、宮城の逆転優勝に終わりました。


大相撲、ふるさとの幕内力士だった 琴恵光、今場所から十両。

初日は簡単に負けました。


千葉弟。雪!

香川妹。今朝、快晴
ビワ の花。

川柳
※※※※
八つ当たりする人もなく
                              八十路過ぎ

思うことまだまだあって
                                  年を取り
※※※※