$これNo Good それ Good
神奈川県在住の僕は、白馬や小谷に行った時しか食べられないのですが、おおぎやラーメンの「味噌チーズ」。
チーズ好きには堪らないです。
HPで確認したところ、地域によってメニューが異なるようなので、長野県限定かもしれませんが、機会がございましたら、ご賞味のほど。二種のチーズのブレンドが良い味出してます。

$これNo Good それ Good
もう一品が「焼きモツ」。煮込みはね、あちこちありますが、焼きモツは神奈川県在住の僕には珍しいんです。しかも結構美味しい。
残念な事にこちらも長野県限定くさいです。HPのメニュー紹介に載ってないんで(´Д`)

神奈川にも出来ないかなあ。

おおぎやラーメン
神奈川を除く関東各地および長野