今年買いたいもの❤️‍🔥

1.ヴィンテージアルハンブラネックレス


年末に買ったピアスは宝物です🥰ネックレスはもういいかな…やっぱり欲しい!をずっと繰り返してます🤷

買わなかったら後悔するだろうし、これ以上値上がりする前に手に入れたい…


2.ミキモトネックレス




先日ふらりと入ったミキモト銀座本店。「楚々とした」とはこの空間のためにある言葉では…と思うほど素敵な空間でした。接客も気持ちが良く、銀座本店のこの方から買いたい!と強く思うほど。

お お値段も「安い」とは口が裂けても言えませんが、VCAと比べると幾分可愛らしい…

上のリボンのネックレスはロングネックレス。桜の花びらがモチーフのネックレスはヴィンテージアルハンブラと同じくらいの長さでした。

どちらも素敵💓🌸🎀

でもネックレスは買うとしたら一つかな…


3.オープンハートフープピアス


大ぶりのフープピアス💓オープンハート、もう流行は遥か昔…と思いきややっぱり可愛いし、素敵!

このピアスは横から見るとしっかりハートだけれど、前から見ると美しい螺旋なんです。

夏に髪はポニーテールやお団子にして、このピアスをつけたら可愛いだろうなあ😍


4.バッグ

これは特に候補ないのですが、普段使いできて、3〜4年は使えるくらいのちょっと良いバッグが欲しい〜


何か買えるかな🥰あれ欲しい、これ欲しいと考えてる時間が幸せ!