GWは南紀白浜に旅行に行きました。

娘は赤ちゃんのときから🐼が大好きなので、喜ぶかなあ?と思い行き先を決めました😌


羽田からは飛行機で向かいました。飛行機だとほんとにあっという間ですね。

南紀白浜空港は小さなこぢんまりとした空港でした。

宿泊したのは、白良荘グランドホテル

年季は入ってますが、きちんと手入れされていてお部屋やお風呂も綺麗でした。スタッフさんも子供に優しく、とても居心地が良かったです。


あいにくの天気だったので、景色は楽しめませんでしたが晴れていたらオーシャンビューで開放感があったと思います!(ホテルの目の前がすぐ海です)



ご飯は、子供用にうどんと唐揚げをお願いして、あとは大人のコースメニューを少しあげました。



二日目は、待ちに待ったアドベンチャーワールドへ!上野だと大行列のパンダが何のありがたみもなくフラッと見られました😂

パンダメニューもたくさんあり、娘は大喜び🥰





イルカショーや観覧車など、小さな子供が楽しめるコンテンツがたくさんあり、もう一度行きたい場所です!

今度はもっと暑くなってから海水浴も兼ねて行くのがいいかも…



帰りはくらしお号で大阪に向かいました❤️

楽しかったなあ。