娘ちゃん、先日4歳になりました🎂


ただ、娘の誕生日前日から私が高熱で寝込み、誕生日らしいことは何もできず😭

色々作りたいメニュー等考えていたのに悔しいやら情けないやら…


予約していたケーキを夫が取りに行き、ちらし寿司、エビフライ等用意してくれました。(私は体調不良でろくに食べられず…


ケーキは、娘のリクエストでアリエルに👸

コージーコーナーのケーキです!


少しもらいましたが、思いの外甘くなくて美味しかった😋


四年経っても、生まれた日のことは鮮明に覚えています。その後のことも。


1ヶ月検診の時、エルゴの抱っこ紐を初めて使うにあたって手こずって大変だったこととか…

冬の寒い夜中に起きてお世話が大変でしばらく記憶がないこととか…

初めて笑ってくれた、寝返りをした、座った、歩いた、いろんな思い出がいっぱいで、

どれも昨日のことのように鮮明に思い出されます。


娘が大きくなっても、きっと忘れないと思います。大変なこともたくさんあるけれど、たくさんの喜びと幸せを娘のおかげで経験できました。

4歳おめでとう🎉

これからもずーっと大好きだよ😍❤️