結婚前から、お互い誕生日は旅行をプレゼントし合うことが恒例になっています。

妊娠出産もあり、ここ1〜2年は旅行が実現していなかったのですが今年は久々に箱根へ😊


ホテルは、お部屋に露天風呂付きで子連れで行っても大丈夫そうな場所‥という観点でここを選びました。

箱根 雪月花


お部屋はかなり年季が入っていて、正直掃除も不十分なところがありましたが値段も値段なので仕方ないかなと😅

お部屋の露天風呂はこんな感じです!

夫曰く大浴場も広くてとても良かったとのことでした。



夕食。これに別途お寿司がありました!

子供用のメニューも頼んだのですが、娘はあまり好きでは無かったようで全く食べず😱



朝夕共に食事会場はレストランでしたが、ファミリーも多く全体的に騒がしかったので子連れでも気兼ねなく過ごせました😊