福袋を今年も色々買いました。
化粧品や食料品、子供の服など消耗品を中心に毎年購入しています。
今年は久々に自分の衣服の福袋(鎌倉シャツ)を購入してみました!



8,000円で3枚、税込20,570円分です。
一つ一つ見ていきましょう。品番で検索してみました。
まず、紺ストライプのブラウス

薄いグレーや白いパンツと合わせると綺麗だと思います。持ってないタイプの服です!

続いて、スカイブルーのシャツ

とても綺麗な、水色です。ジャケットの下に着たり、ジーンズと合わせても素敵だと思います😊これは2021年の新作なのですね。


最後に白シャツ
これは正直、最初見た時にゲッ😱と思いました。薄手だし、何だかシワになりやすそうで…でもよく見るとカシュクールになるみたい😳夏に羽織として着るのも良さそう。


福袋用の商品ではなく、普通に売ってるものが入っているのですね。(少し前のモデルのものも入っているようですが…)

一緒に購入した夫はかなり濃い色のシャツが入っていて、エーッと言っていましたが私はそれなりに満足です😊